引っ越し

ヤスミン・アフマド監督が次回作の撮影の下見に日本を訪問しているというニュースを読んだ。主人公の女性の名前はイノムなのでオーキッドのお母さんの物語。そのうちにオーキッドのお父さんの祖先をたどってイギリスに行ったりもするんだろうか。


さて、もともとこの場は3ヶ月間のジャカルタ滞在中の期間限定のつもりで、それが終わったら別の場所で書き始めていたマレーシア映画の場に戻るつもりだったけれど、この場が何となく続いてきて、そのため両者の区別があいまいになってきているので、あちらに戻ることをあきらめてこの場にまとめることにした。
ということで、これから数日かけて、すでに別の場所で書いた記事をここに引っ越しさせることにする。元の記事にコメントをいただいた方には申し訳ないけれど、コメントを引っ越しさせるわけにはいかないので本文だけ。